安心・安全・美味しい!クリームコロッケの冷凍食品おすすめ3選

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





外はサクッと、お箸で割ると中身がとろ〜りとろける、クリーミーな味わいが大人気のクリームコロッケ。

寒い時期には特に食べたくなるような気がします。大人にはもちろん、子供にも大人気ですね。

お弁当に入っていたり、夕ご飯に出てくるとワクワクするクリームコロッケですが、簡単に美味しく食べられる冷凍食品がたくさんあるのをご存知ですか?

たくさん種類があるからこそ、お弁当にぴったりなものや、食卓を彩るのにちょうどいいものが手に入りますね。

しかし、いざスーパーに行くと悩んでしまうのも事実。あらかじめどんなものが欲しいかイメージできているとお買い物がスムーズになります。

また、冷凍食品って美味しいの?安全なの?と疑問に思う方もいると思います。味はもちろん安全面においてもおすすめのクリームコロッケを3つご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





ニチレイ・ビーフクリームコロッケ

ニチレイフーズのクリームコロッケは、

こだわりの詰まった美味しい一品です。


クリームコロッケの中には牛肉が入っていて、

肉の旨味がしっかり感じられます。


クリームにはバターが使用されていて、

濃厚でコクのあって食べ応え抜群です。


牛肉の旨味やクリームのコクなど、

大人にとってはたまらない味わいです。


1個当たりの大きさも満足感のあるサイズで、

食卓に出しても遜色ない存在感がありそうです。


調理は簡単で、電子レンジで温めるだけ。

夕食にもう一品何か欲しいなという時にとても便利です。


ニチレイフーズの冷凍食品はお弁当向け・

食卓向けと分けられていてとても便利です。


もちろん食卓向けをお弁当に入れてもいいですし、

お弁当向けを食卓に出しても美味しくいただけます。


ニチレイフーズは品質管理を徹底しているので、

味はもちろん、安心も保証されています。


ホームページからいろいろな情報を見ることができるのも、

ニチレイフーズの特徴ですね。


原材料や産地情報をチェックできるのはもちろん、

冷凍食品を使ったアレンジレシピなども公開されています。

マルハニチロ・つぶつぶコーンクリームコロッケ

おすすめのマルハニチロのクリームコロッケは、

つぶつぶコーンクリームコロッケです。


名前の通りクリームコロッケの中にはスーパースイートコーンが

たっぷりと入っていて、クリームとコーンの甘さが相性抜群です。


マルハニチロのコーンクリームコロッケは小ぶりなので、

お弁当に入れるのにちょうどいいサイズです。


お弁当にクリームコロッケが入っていたら、

テンション上がること間違いなしです!


また、1袋8個入と大容量なので

家族分のお弁当を作らなければいけない時にも嬉しいです。


4個で牛乳1本分のカルシウムが入っているので、

成長期のお子様のおやつにもぴったりですね。


調理方法は袋から取り出してそのままレンジで温めるだけ。

忙しい朝の面倒なお弁当作りを手助けしてくれます。


マルハニチロは独自の品質保証体制を築いており、

徹底した管理のもと商品が製造されています。


原材料には安全が確認できた食材だけを使うようにして、

美味しさを追求しています。


マルハニチロのホームページには冷凍食品を使ったレシピや、

オンラインショップが開設されていてとても便利です。

ニッスイ・かにクリームコロッケ

ニッスイのおすすめクリームコロッケは

かにクリームコロッケ です。


本格派にこだわったクリームは

口あたりがなめらかかつクリーミーです。


クリーム同様に、こだわりの製法でうま味を引き出し、

かに本来の風味を楽しめるクリームコロッケです。


なめらかなクリームと深みのあるかにの味がマッチして

ついもう1つ食べたくなってしまいます。


こちらのクリームコロッケも小ぶりサイズなので、

毎日のお弁当に大活躍です。


さらに切り離しができるトレーに入っているので

必要な分だけ切り離して使用することができます。


調理方法は2通りあります。

電子レンジで温めるか、オーブントースターで温められます。


オーブントースターで温める方が、

外側のサクッとした食感が強調されますね。


ニッスイの食品の安心安全も厳重に管理されています。

基準をクリアした安全な食材を使用し、

安全な環境のもと商品は製造されています。


商品を出荷した後も温度や衛生管理を行い、

安定した品質を保って流通しています。


ニッスイのホームページでも、商品情報やレシピを確認できます。

オンラインショップもあるので活用してみてください。

まとめ

3種類のクリームコロッケの冷凍食品を紹介しました。

それぞれ特徴が異なっているので、好みや用途によって使い分けができますね。


ニチレイのビーフクリームコロッケは、

牛肉の旨味とコクのあるクリームで上品な味わいです。


お弁当に入れるのももちろん良いですが、

食卓にもおすすめな一品です。


マルハニチロのつぶつぶコーンコロッケは、

クリームとスイートコーンの甘さが相性バッチリ。


お弁当に入れやすいサイズで子供ウケ間違いなしです。


ニッスイのかにクリームコロッケは、なめらかな口あたりのクリームと、

こだわり製法のかにの旨味が、深みのある味わいを出しています。


小ぶりでお弁当に入れやすいのでお弁当作りの強い味方です。

どのクリームコロッケがこだわって開発されているのはもちろんですが、


どれも厳重な安全管理のもと私たちの手元にやってきます。

美味しいのは大事ですが、食の安全はもっと大切なことですね。

安心、安全、美味しい、冷凍食品をぜひ手にとってみてください。

▼関連記事 焼きそばの冷凍食品・こだわり別のおすすめ紹介

▼関連記事 使い方いろいろ!白身魚フライの冷凍食

▼関連記事 冷凍食品でも本格的!おすすめ小籠包

▼関連記事 冷凍食品のカツ、おすすめなのはどれ?

▼関連記事 冷凍食品がうまい!コンビニシューマイがおすすめ!

タイトルとURLをコピーしました