2020-06

スポンサーリンク
ダイエット

脚痩せを短期間で!太ももを細くする姿勢や食生活を紹介!

短期間で脚痩せしたい!と思ったら、太ももに注目してみましょう。太ももの太さ次第で見た目の印象がグッと変わります。太ももを集中的に細くすることで、短期間でも脚痩せ効果が得られ、脚のラインもきれいになりますよ。今回は、短期間で脚痩せするために重要な、姿勢や食生活について紹介します。
モノ

ニンテンドースイッチの定価はいくら?周辺機器や機種について解説!

大人気のニンテンドースイッチですが、本体価格やソフト、周辺機器の値段が結構高いんです…。実際に購入するとなると、いくらくらいお金を用意しておけばいいのでしょうか。なかなか見当がつきませんよね。そこで今回は、ニンテンドースイッチの本体、ソフト、周辺機器について価格や種類を紹介していこうと思います。
モノ

ニンテンドースイッチオンラインとは?コンビニのプリペイドカードで支払い可能?

みなさんは、ニンテンドースイッチを使ってどのようなことをしていますか?ゲームをする方、動画を見る方、生配信をする方…。そんな楽しいゲームを、もっと快適に遊べるようにするサービスがあります。それは、「ニンテンドースイッチオンライン」というサービスです。今回は、このニンテンドースイッチオンラインについて、魅力やサービス、加入方法について紹介していこうと思います。
モノ

ニンテンドースイッチライトのケース紹介2♡可愛い種類がたくさん!

みなさんは、ゲーム機にはケースを付けていますか?ニンテンドースイッチなどの持ち運びのできるゲーム機には必須アイテムだと思います。見た目を変えるだけでなく、衝撃を吸収して持ち運びの際の故障を防いだり、長くきれいに保って使用したりするために使うことも多いでしょう。せっかくケースを付けるなら、かわいくおしゃれなケースを付けて周りの人に自慢したいと思いませんか?そこで今回は、ニンテンドースイッチライトのかわいいケースについていくつか紹介しようと思います。
モノ

ニンテンドースイッチライトのケース紹介1!キャラクターのかわいいモノばかり♡

みなさんは、ゲームを持ち運んだり保管したりする際にきちんとケースにしまっていますか?かわいいケースやおしゃれなケースを購入して使用すれば、きちんとしまう気持ちになります。今回は、ニンテンドースイッチライトのケースについて紹介します。かわいいキャラクターのケースが多数あり、きっと使いたくなるはずです♡
モノ

ニンテンドースイッチでhuluは視聴できる?詳しい情報を紹介!

ニンテンドースイッチで、一人でゲームをしたり友人と対戦したりして遊ぶことはもちろんですが、動画を視聴したり音楽を聴いたりしておうち時間を楽しんでいる人も多いでしょう。そんなニンテンドースイッチですが、2018年にYouTubeアプリが登場したため、いつでも動画が視聴できるようになりました。そこで今回は、動画配信サービスである「Hulu」がニンテンドースイッチに対応しているか、他におすすめの動画配信サービスはないか解説します。
モノ

ニンテンドースイッチのソフトで運動!おうち時間にオススメのソフト♪

今回は、家の中でも運動ができる方法について調べました。それは、ゲームを使って運動することです!ゲームを使って運動すれば、家の中で家族と楽しく体を動かすことができます。また天気や気温も気にすることがないので、自分の好きなペースで運動ができますね。それでは、ニンテンドースイッチで運動できるおすすめのソフトについて紹介していきます!
生活

アマゾンプライムビデオのアプリが開かない!などのトラブル簡単回避法

定額制動画配信サービスの中でも特にイチオシしたいのが「Amazon prime video」です。こちらは配送サービスのAmazonでの恩恵も含めて毎月500円程度で沢山利点があります。そんなAmazon prime videoですが、ただ単純に登録して簡単に映画やドラマを観られると思うでしょうが、稀に不具合もあります。そんな不具合やトラブルについてご自身で対処していきましょう。
生活

アマゾンプライムビデオは複数の台数で楽しめる!同時視聴の制限や共有の仕方!

プライムビデオは、会員になれば複数の端末で楽しむことができ、周りとも共有することが可能です。ですが、同時視聴については無制限にというわけではなく、制限が設けられています。今回は、プライムビデオを他端末と共有する方法やルールについて学んでいきましょう。 さらに、Amazonプライムでは家族会員に登録することで、さらなる特典を得られることをご存知でしょうか?そんな、Amazonプライムの家族会員についても紹介していきます。
生活

山本留実さん・ライフオーガナイザーを参考に素敵な暮らしを!

ライフオーガナイザーという言葉をご存知でしょうか?片付けのプロフェッショナルであるライフオーガナイザーの資格を持つ山本瑠実さんは、ブログやユーチューブで日々の暮らしに素敵が溢れる工夫を提案しています。今回は、ライフオーガナイザーの内容についてや、山本留実さんがブログやユーチューブで提案している、素敵が溢れる工夫について紹介していきます!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました