即効効果あり!バストアップの方法

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





パーティやデートや仕事で、時間がないけどバストアップしたい!
そんな女性に即効バストアップできる方法をご紹介します。

即効性と確実性を求めるならバストアップブラと、
専門サロンでのエステがおすすめです。

バストアップの方法はたくさんありますが、
どれも長く続けることで効果を得られるものばかりです。

イベント事に間に合わせたい時にはあまり有用ではありませんね。

持続的な効果がなくてもいいからその場しのぎでバストアップしたい時、
バストアップブラで補正をしたりエステを受ける事でなんとかなるかもしれません。

経済的ではありませんが、背に腹は変えられないという時には
この2つの方法でバストアップ を叶えましょう。

豊胸手術はクリニックでカウンセリングを受ける時間が必要ですが、
他のバストアップ方法に比べれば確実で即効性もあるのでご紹介します。

それぞれに強みと弱点があるのでそれぞれご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





バストアップブラ(補正ブラ)

つけるだけでバストアップできるバストアップブラは
即効性と手軽さを兼ね備えています。

いわゆる補正ブラというもので、バスト周りから寄せて集めた脂肪をホールドし、
バストが最大限大きい状態をキープしてくれます。

元のサイズや体型に影響されやすいですが、
うまく使えば2カップくらいは大きく見せることができます。

服を脱がなければ分からないので、ドレスになるパーティーや、
キャバクラやメイドカフェで働く時など、薄着で胸を強調したい時に効果的です。

ブラジャーでホールドしているので丸く綺麗なバストに見せることができるので、
モデルさんのような美しいバストに見せることも可能です。

とにかくつけるだけで綺麗なバストが手に入る、
それが補正ブラの魅力です。

補正ブラはしっかりとホールドする必要があるので、
少し締め付け感が強い場合があります。

長時間つけていると苦しいこともあるかもしれません。
毎日長時間着けるのは負担が大きいかもしれません。

おすすめはフィッティングサロンがあるBRADELIS Ney Yorkや、オンラインで購入できるtu-hacciです。どちらも盛れると評判のブラです。

エステ

バストアップエステではプロがその人にあった施術を行ってくれるので、
バストの悩みに合わせてバストアップ を叶えてくれます。

バストが離れているとか垂れているといった
バストの悩みを解消してくれるのがバストアップエステです。

そんなにすぐに効果が出るのかと心配になるかもしれませんが、
1回でも1〜2カップはサイズアップが期待できます。

ただし体脂肪率が極端に低い場合には効果が薄いかもしれません。

エステではバストそのものをサイズアップしてくれるので、
デートの時などブラジャーに頼れない時に効果的ですね。

すぐにバストアップしたい時には1回行くだけでも効果はありますが、
更に続けていくことでバストアップの持続や更なるサイズアップにつながります。

エステは60分ほどで終わりますが、価格が15,000円〜3,5000円と、
補正ブラに比べて少し高価なのがネックです。

デート前にフェイシャルエステに行くことを考えれば同じかもしれませんね。

初回限定料金で受けられるエステティックサロンPMKや、バストケア専門店のp-Grandiが効果があると評判のエステサロンです。

豊胸手術

豊胸手術にも様々な種類があり、
手軽に受けられるものもあるので身近なものになりました。

何ヶ月もかけて効果が出るか分からないバストアップ方法を試すよりも、
豊胸手術なら確実に即効バストアップが可能です。

豊胸手術には何種類かありますが、
最も手術時間が短く低価格なのがヒアルロン酸注入豊胸法です。

カウンセリング当日に施術することも可能なので通院が必要ない場合もあり、
局所麻酔で注射を打つだけなので手術時間が短く傷跡も残りません。

痛みも痛み止めを飲めばほとんど気にならないくらいで、
術後の生活に支障が出ないのも良い点です。

価格は10万円〜と他の方法に比べると高いですが、
他の豊胸手術に比べればかなり安価です。

デメリットは効果の持続に限界があることです。
注入されたヒアルロン酸は徐々に体に吸収されてしまうので、少しずつ元に戻ってしまいます。

またヒアルロン酸は脂肪よりも硬く、触り心地が変わってしまうこともあります。
手軽とはいえ医療行為にはリスクがつきものですので、良く考えて決めなければいけません。

まとめ

すぐにバストアップしたい!という方向けに3つ方法をご紹介しました。

補正ブラは紹介した中では最も経済的に手軽に美乳に見せてくれます。
パーティーや仕事などで綺麗に見せたい時にはとても活躍してくれます。

欠点としては締め付けが少し苦しい場合があるかもしれません。

バストアップエステでは悩み別にプロが施術してくれるので、
より確実にバストアップを叶えてくれます。

1回受けただけでも十分に効果が出るので
デートの直前でもボリュームアップできます。

補正ブラとバストアップエステは合わせて使うことで
相乗効果も期待できそうですね。

最も確実で即効性があるのは豊胸手術ですね。

リスクもあるし高価なので簡単に決めることはできませんが、
豊胸手術はバストアップの手段としては最も有効です。

即効性を求めるあまり、判断を誤らないようにしてください。

すぐにバストアップなんて無理だと思っていたかもしれませんが、
意外にもいくつか方法はあります。

自分にぴったりな方法でバストアップして、
バストに自信を持ってください!

▼関連記事 バストアップに確実な2つの方法~これだけ実践すれば大丈夫

▼関連記事 卒乳後でも簡単にできる!バストアップの方法

▼関連記事 バストアップの効果は?気になる方法別の口コミ

▼関連記事 バストアップの効果的な方法!20代がチャンス

タイトルとURLをコピーしました