スポンサーリンク

バストアップに確実な2つの方法~これだけ実践すれば大丈夫

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

皆さんは自分の体型に満足していますか?

太っているのがコンプレックスならダイエットすればいいし、
顔が好きじゃなくてもメイクをして気分を変えることができますよね。

でもバストに関してはどうにもならないんじゃ…
そんな風に思っている方もいるかもしれません。

バストも努力すれば何サイズも大きくすることができるんです!
1年でAカップからDカップになったモデルさんもいます。

確実にバストアップしたいなら、ナイトブラの着用とマッサージがおすすめです。
ナイトブラの選び方やマッサージについて詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

ナイトブラを着用する

まず簡単で手軽な方法です。
寝るときにナイトブラを着用しましょう。

寝ているときにはバストが横に流れやすく、何も付けずに寝ていると形崩れの原因になります。

1日の1/4から1/3もの時間を占めている睡眠時間を有効に使いましょう。

ナイトブラを着用することで形崩れを防止できる上に、
脇や背中の脂肪をバストに定着させる効果が期待できます。

すぐに効果が出るわけではありませんが、数ヶ月着用していれば効果を実感できるはずです。

形が崩れず、正しい場所にバストがあれば、自然とサイズ感が上がってきます。

ナイトブラは買って着けるだけなので手軽ですぐに実践できます。
ナイトブラには種類がたくさんあるので、どう選んだらいいのかご紹介していきます。

ナイトブラの選び方

ナイトブラを選ぶときには以下のポイントをチェックしましょう。

・補正力
・つけ心地
・サイズ
・価格

補正力は寝ている時にどれくらいホールドしていてくれるか、ということです。
寝ている最中はいろいろな姿勢のまま動かないことが多いです。

どんな姿勢で寝ていてもバストの形を保ってくれる、
補正力のあるナイトブラを選ぶ必要があります。

つけ心地・サイズも重要です。
寝ている間何時間も着けるものなので、
サイズが合っていてつけ心地の良いものを選びましょう。

寝ている間は少なくて10回、多いと30回も寝返りを打ち、思っている以上に動いているので、サイズが合ってないとズレてしまったり、快眠を妨げてしまう原因になります。

そしてもちろん価格も重要です。

高すぎても買い替えができなくなってしまうし、
安さを重視して効果の薄いナイトブラを着用するのももったいないですね。

機能性と価格のバランスがよく、人気なのはViageのナイトブラです。
ご自身の好みにあわせて、価格と機能のバランスの良い商品を探してみてください。

バストアップマッサージ

最も効果が期待できるのがバストアップマッサージです。
バストアップマッサージは胸に脂肪が付きやすくなる効果が期待できます。

バストは乳腺の周りに脂肪がつき、
それらをクーパー靭帯がが支えるという構造になっています。

脂肪をつけることと、クーパー靭帯を伸ばさないことが美乳の秘訣です!

バストに脂肪をつけることでバストアップが可能になりますので
細すぎる方はよく食べて脂肪をつけることも大切です。

バストアップマッサージはYouTubeにたくさんの動画が上がっています。
どれもリンパマッサージをして、胸に脂肪を集めるマッサージをするという内容なので、
続けやすい好みのものを探してみてください。

できるだけ早く効果を感じたい方は1日15分程度、忙しい方は1日2分でも良いです。
3日や1週間でやめず、とにかく長く続けることが重要です。

お風呂でマッサージをする時にはボディーソープを使ってもいいですが、
皮脂を洗いすぎたり、少なからず肌に負担がかかってしまいます。

バストアップに効果的な成分が入ったマッサージクリームなどがあるので、
香りも楽しめるマッサージクリームを使うことをおすすめします。

おすすめマッサージクリーム

マッサージクリームを選ぶ時のポイントは以下の4つです。

・バストアップ効果のある成分が入っているか
・テクスチャー
・香り
・価格

バストアップ効果のある成分は主に「プエラリアミリフィカ」と「ボルフィリン」です。

「プエラリアミリフィカ」は女性ホルモンを活性化させ、
バストに脂肪がつきやすくなる効果があります。

「ボルフィリン」は脂肪にボリュームを与えて、
ハリのあるバストづくりに効果的です。

バストアップの近道はなんと言っても継続です。
毎日のことなので、テクスチャーや香りは妥協せず好みのものを選びましょう。

バストアップクリームは、バストアップに効果的な成分を3種も配合した
ファストマジック ボリュームアップジェルがおすすめです。

おすすめが全ての人にあうわけではありませんので、
香りやテクスチャーが好みにあったクリームを選ぶようにしましょう。

まとめ

バストアップにはナイトブラの着用とマッサージが効果的です。
ナイトブラを着けることで形崩れを防ぎ、マッサージで胸に脂肪をつけやすくします。

マッサージは初めは少し手間に感じるかもしれません。
1日数分でいいので、確実にバストアップしたい場合は継続しましょう。

どうしてもサボりたい時には次の日にじっくりやれば大丈夫!
今日サボってしまったからもう続けられないと思わず、休み休みでも長く続けていきましょう。

バストアップは効果的な方法を組み合わせていくことで確実なものになっていきます。
自分に合うやり方やツールを探しながら楽しんでバストアップに励みましょう。

▼関連記事 卒乳後でも簡単にできる!バストアップの方法

▼関連記事 バストアップの効果は?気になる方法別の口コミ

▼関連記事 バストアップの効果的な方法!20代がチャンス

▼関連記事 即効効果あり!バストアップの方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました