クリスマス飾りは全部ドンキで買えちゃう!どんな商品があるの?

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





ドン・キホーテ(ドンキ)といえば、なんでも売ってるイメージがありませんか?季節商品も必ず扱ってますし、いざという時に頼りになるお店ですよね。

そんなドンキでは、クリスマス飾りも売られています。ドンキならではの商品があると楽しいですし、意外なクリスマス飾りもあればいいですよね?

そこで今回は、どんなクリスマス飾りがドンキで買えるのか、調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





クリスマス飾りはドンキですべて揃う!

最初に紹介したとおり、ドンキではクリスマス飾りを販売しています。販売時期は11月ごろからで、お店によっては10月から売っている場合もあります。

ドンキはどこも商品だらけで、探すのが大変かも知れません。しかし季節商品は大きなコーナーになっていることが多いので、すぐ目につきますよ!

一つ注意してほしいのが、ドンキはクリスマスシーズンになると混雑する点です。特に12月24・25日は大混雑するので、早めに購入したいですね。

どんなクリスマス飾りがあるの?

例年通りですとドンキでは、クリスマスツリーやツリーに使えるオーナメントを販売しています。またイルミネーションもあるので、お部屋がキラキラな印象になりますね。

クリスマスパーティを盛り上げたいなら、サンタの衣装がおすすめです。子供用から大人用までありますし、女性用ならかわいいミニスカサンタのコスプレもできますよ。

クリスマスと言えばプレゼントが楽しみですが、ドンキならラッピング用品も売っています。サンタさん用の白い袋も売ってるので、サンタになりたい方にもピッタリですね。

クリスマスツリーはどんなものが売ってるの?

クリスマス飾りの定番といえば、クリスマスツリーです。ドンキでは色んな大きさのツリーがあるので、目的に合わせて買うことが出来ます。

リビングにツリーを飾りたいなら、90cm~120cmぐらいのツリーがおすすめです。オーナメントつきのツリーの他に、オーナメントなしのツリーもあるのも便利ですね。

みんなでスペースを借りてクリスマスパーティーをしたいなら、大きいツリーがほしいところです。ドンキには200cm以上のツリーも販売していたことがあるので、お店でチェックしましょう!

お部屋にかわいく飾りたいなら、ミニツリーはいかがですか?高さ20cm前後のツリーもあるので、お部屋で自分だけのクリスマスが楽しめますよ。

ドンキのオーナメントはどんなものがあるの?

クリスマスのオーナメントは、お部屋を飾るのにピッタリのアイテムです。ドンキには色んなオーナメントがあって、目的に合わせて選べますよ。

クリスマスツリーに欠かせない頂点の星も、ドンキなら大きなものが売られています。金色に輝く星とボール型のデコレーションは、パーティーにピッタリですね。

金色だと派手すぎるなら、シルバーに輝く星も売られています。赤や緑・ピンクのボール型デコレーションも、ツリーに飾るとかわいいですよ。

クリスマス飾りの定番といえば、ふわふわしたモールもドンキに売られています。お部屋の壁に半円にして連続で飾れば、パーティー会場みたいになって素敵です。

ツリーと一緒に飾るとかわいいのが、雪だるまの飾り物です。ぶら下げるタイプや光るタイプ、金色の雪だるまもあるんですよ。

ドンキらしい飾りがほしいなら、金色のクリスマスプレートはいかがですか。一つあるとお部屋がゴージャスになるので、お店で確認してくださいね。

ドンキに光る飾り物はあるの?

クリスマスといえば、夜になると輝くイルミネーションもほしいですよね?ドンキには光るクリスマス飾りもたくさんあるので、輝きたい方におすすめです。

お家の外をイルミネーションで飾りたいなら、屋外用LEDライトがぴったりです。明かりの切り替えが出来るタイプや、タイマータイプは管理しやすくて便利ですね。

家の中で飾るなら、電池式LEDライトもおすすめです。ツリーに巻きつけたり、お部屋全体に飾ったりと、アイデア次第でなんでもできますよ。

光る飾りがひとつだけほしいなら、LEDで光るクリスマスツリーもかわいいです。色が変わるタイプや固定出来るタイプもあるので、その日の気分で色を変えられます。

この他にも、雪だるま型のライトや小さいミラーボールが、ドンキでは売られています。まだまだ光るクリスマス飾りがあるかも知れないので、しっかり探したいですね!

まとめ

ドン・キホーテは季節商品に強く、クリスマス飾りもシーズンになればたくさん売られています。クリスマスツリーは大きさや種類もいっぱいで、オーナメントも好きなものが選べるんですよ。

またドンキらしくキラキラした飾り物も多く、光るクリスマスツリーやLEDライトも見逃せません。金色のオーナメントやプレートを飾れば、いつもと違ったクリスマスが楽しめますね。

クリスマスパーティーに欲しいサンタの服やプレゼントも、ドンキに行けばきっと見つかります。クリスマス飾りを探しているなら、ドン・キホーテへ出かけませんか?

▼関連記事 クリスマス、飾りは画用紙でおしゃれに作ろう!

▼関連記事 ディズニーのクリスマス飾りはいつから見られる?

タイトルとURLをコピーしました