びゅうトラベルで日帰り旅行に行こう!GOTOトラベルは使える?

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





びゅうトラベルサービスでも、GoToトラベルキャンペーンに対応したプランはたくさんあります。親会社がJR東日本ということだけあって、国内の鉄道旅行は豊富なプランがあります。

往復の新幹線&アクティビティがセットとなった日帰りプランでのGOTOトラベル利用プランもおすすめです。10月1日よりGOTOトラベルキャンペーンに東京都も追加されて、選べるプランも広がりました。

日頃の自粛疲れを癒したい、かといって何日も旅行に行く時間がない!という方は日帰りプランを探してみましょう。

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





びゅうトラベルの使い方をチェック!GOTO利用でお得に旅行!

GOTOトラベルの利用ですが、新幹線のみの予約では利用ができません。
なのでGOTOトラベルの利用できる新幹線&旅行先の施設利用料金などがセットとなっているパッケージツアーがおすすめです。


びゅうトラベルのホームページにて、旅行プランの検索ができます。
https://www.jre-travel.com/


上記ページへアクセス、もしくは「びゅうトラベル」で検索をしてホームページを表示します。

少し下へいくと、旅行先を検索する画面があります。
日帰り旅行であれば、左側にある「パッケージツアー(びゅう)」を選択すれば検索ができます。

ここで、コース内容を「日帰り」を選択します。
出発地・日程、行ってみたい目的地の入力をします。

キーワードへ「GOTO」と入力しておくと、GOTOトラベルキャンペーンが利用できるプ
ランが見つけやすいのでおすすめです。


検索した内容にあったプランが出てきました。
プランの名前の前に「GOTO商品」と記載されているものがGOTOトラベルキャンペーン対象のプランとなります。

商品説明にあるとおり、表示されている金額がGOTOトラベルキャンペーンの旅行代金35%オフされた金額となります。日帰り旅行であればとてもリーズナブルに旅行ができますね。

行きたいプランが決まったら「空き状況カレンダー」が○になっているのを確認して予約へ進みます。お支払まで済ませれば、あとは当日の旅行を楽しみに待つだけですね。

びゅうトラベルでは、オンライン注文の場合は地域共通クーポンは電子クーポンとなります。旅行の15%分が旅行先とその隣県で利用できますので、こちらも忘れずに受け取りましょう。

今の時期におすすめの首都圏から出発の日帰り旅行は?

これからの時期、10月から11月は行楽シーズンということで魅力的なプランがたくさんあります。秋ならではの紅葉が楽しめる旅、季節の料理がセットになっている旅、はたまたいつ行っても楽しいアクティビティ。

感染症は心配ですが、今だからこそ行きたい開放感のある旅行先を紹介します。


・マザー牧場で動物や自然と触れ合う(千葉県・鹿野山)

感染症が心配な時期にもおすすめな、開放感あふれるスポットはどうでしょうか?
豊かな自然の中で遊べる、大人から子供まで楽しめる牧場になります。

びゅうトラベルでは、昼食付コース・昼食なしコースが選択できるようです。
昼食付コースではジンギスカンやソーセージなど、牧場ならではのメニューから選択できます。地域共通クーポンで、乳製品やハム・ソーセージなどお土産で買えたらベストですね。


・軽井沢のホテルでランチコース(長野県・軽井沢)

日帰り旅行でもゆったり過ごしたい、という方は軽井沢へ行ってみるのはいかがでしょうか。鉄道のみの予約ではGOTOトラベルの利用ができませんが、ホテルや旅館でのランチ付のツアーなら大丈夫。

びゅうトラベルでは、GOTOトラベルを利用できる日帰り軽井沢プランがいくつか用意されています。ランチ付コースや、温泉入浴がセットになっているプランもあります。
今の時期なら紅葉も楽しめます。都会の喧騒から離れてリフレッシュしたい方はぜひ。


・仙台で牛タンを味わう(宮城県・仙台市内)

せっかくの日帰り鉄道旅行、移動を楽しみながら昼食を目当てに行くプランも楽しそうです。ちょっと遠くて東北は行く機会が少ない、という方は検討してみては?

行き当たりばったりの旅行が楽しいので普段はあまりプランを決めない、という方もおすすめ。ほぼ鉄道料金のプランですがしっかりGOTOトラベル適用です。
地域共通クーポンもしっかり利用して食事やショッピングを楽しみましょう。

びゅうトラベルでお得なGOTOトラベルをしよう!

びゅうトラベルでの日帰り旅行を紹介しました。いかがでしたか?
GOTOトラベル対応プランが各旅行サイトで予約できますが、その中でもびゅうトラベルはプランがわかりやすくおすすめです。

また、JR東日本が親会社だけあって、関東発の鉄道旅行プランがとても豊富にあります。日帰り旅行を検討されている方、びゅうトラベルのホームページは要チェックですね!

▼関連記事 GOTO トラベルで旅行、まだまだ間に合う!やり方をチェック

▼関連記事 GOTOトラベルは旅行会社を通さない方法はある?

▼関連記事 GOTOトラベルを利用して旅行!「一休.com」でワンランク上の旅館へ

▼関連記事 GOTOトラベルで旅行に行こう!利用に回数制限はあるの?各サイトを比較!

タイトルとURLをコピーしました