パーソナルトレーニングで安いところは?安くても効果がある!?

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





ここのところ効果が絶大、コロナ対策にも良いと話題になっているパーソナルトレーニングですが、値段が高そう、安いと効果がないのでは?と疑問が多いのも事実だと思います。

トレーナーとマンツーマンでトレーニングをするので、スポーツジムに通うよりは確かにコストは少なからずかかります。そのぶん結果は出やすいのがパーソナルトレーニングです。

痩せたい、体力をつけたい、体を鍛えたい、そう考えている方々は自分も始めてみようかなと思っているのではないでしょうか。

パーソナルトレーニングを始めたいけど費用が心配、効果が出るのか不安と思っているあなたにおすすめのパーソナルトレーニングをご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサードリンク
 





パーソナルトレーニングでも安い費用に抑えられる場所は?

結果が出る分、高額な料金がかかるイメージは確かにあります。実際、パーソナルトレーニングにかかる費用は平均月額20万円前後のところがほとんどです。

月に20万円となると家賃よりも高くつきますからちょっと手が出せないですよね。

しかし、最近では安い費用に抑えてパーソナルトレーニングに通うことが可能になっています。相場よりも安い料金であれば通いやすくて嬉しいですね。

ここでは料金の安いパーソナルジムをご紹介し、詳しい内容はこの後にご説明します。


◎POLYCY(http://policy.tokyo/lp02/

1ヵ月通い放題で2万4800円~(入会金は別途)という通いやすい価格設定もあります。また他にも2ヵ月で16万8000円のコースも人気です。個人ごとの痩せるためのプログラム設定、食事療法に定評があります。興味のある方は、以下をチェックしてみてください。



◎Lastyle(https://www.last-style.com/)

東京と大阪に店舗があるパーソナルジムです。

コースは全身ダイエットコース、下半身集中ダイエットコース、くびれコース、美尻コースに分けられていて、1回のトレーニングは90分間になっています。

12回(2ヶ月)で144,000円と平均相場よりもお得な料金で通うことができます。

ちなみに16回(2ヶ月)にすれば192,000円と相場に近くはなりますが、その後4ヶ月間はリバウンド防止のメンテナンスもついてくるのでお得だと思います。


◎エクササイズコーチ(https://exercisecoach.co.jp)

都内を中心に全国へと店舗を広げています。

コースはDayプラン(12時〜17時限定)と通常プランがあります。

Dayプランになると月4回12,000円、月6回18,000円、月8回24,000円と1回あたり3,000円というパーソナルトレーニング業界の水準よりもはるかに安くなっています。

無料体験の申し込みがフォームから簡単にできるので、まずは無料でお試ししてみるのもありです。


◎eviGym エビジム(https://evigym.com)

こちら都心のみのジムです。

コースは5種類用意されていて、どれも1回あたり5,500円〜7,000円とお得なコース設定がされています。

トレーニングの回数が一番多い月8回のコースは月額44,000円なので、相場と比較するとかなりの安価となっています。

月1回のコース8,000円を予約してみて、合うようであれば回数を増やすという利用方法が良さそうですね。体験用に5,000円のコースもあるのでおすすめです。

パーソナルトレーニングなのに安い!でも本当に効果はあるのか?

平均相場20万円よりも安いのはとても嬉しいですよね。

でも心配になるのが効果が本当にあるのかどうかだと思います。

ここからは上にあげた4つのジムの実際の効果事例をみていきながら、それぞれの特徴やメリットをご紹介していきます。

あなたが行きたくなるパーソナルトレーニングジムを決めていきましょう。

・POLICY―POLICYでは自分だけのトレーニングプログラムを作成し、指導。

担当するトレーナーはいずれも130時間以上の研修を行なっていて、すべての会員に、他社では真似できないクオリティを実現してくれる。

また、効率的なトレーニングには、きちんとした食事を摂る事が必要です。効率的に筋肉をつける為の食事療法を本格的にサポートしてくれます。


・Lastyleー有酸素運動でしっかり痩せられる!

Lastyleの基本コースは筋トレ、ボクササイズ、フリー有酸素運動です。

筋トレが中心になりがちなパーソナルトレーニングに有酸素運動を加えることで、効率的に脂肪を燃焼させることができます。

公式サイトには2ヶ月で5.8kgの減量に成功、そこからリバウンド防止プログラムでさらに2.9kgの減量に成功している事例があります。

男性の事例では2ヶ月で12kgの減量事例も。Lastyle独自の有酸素運動を取り入れたトレーニングの効果がはっきりと分かります。

トレーニングだけでなく、バランスのとれた栄養を摂取できる食事指導もあります。トレーニングジムにいない時間も指導を受けられるのもお得なポイントです。



・またテクノロジーを駆使した最先端で効率的なトレーニングができるのがエクササイズコーチです。

トレーニングは1回20分と他に比べると短いようではありますが、長時間のトレーニングは逆効果とされています。

短い間に結果を出すため、トレーニングマシーンが筋力や可動域を測り、トレーニングする人に合ったメニューを適用してくれます。

この技術が無理なく、1人ひとりに合った効率の良いトレーニングを導き出してくれます。

ビフォーアフターでは、月8回コースで半年後にウエスト-7.2cm、体重-7.35kg、体脂肪率-10.5%という驚異的な結果が出ています。

費用を抑え、負荷も少ないなかで確かな効果を出すことができます。



・eviGym エビジムー安い料金でも実績のあるトレーナー多数在籍!

エビジムの特徴はなんと言ってもトレーナーの質です。

お客さまを笑顔に、という理念のもとトレーニングによる体の変化だけでなく、心身の調子をもとにトレーニングメニューを組み立てます。

Googleでの口コミではトレーナーの接客が丁寧という口コミが多く、ひどい肩こりが1時間で楽になった、腕や肩も順調に育っている、とった確かな効果を感じている口コミも目立ちます。

1対1という性質なだけに、効果も欲しいけどトレーナーとの相性も心配という方にもおすすめです。

パーソナルトレーニングは安い料金でも通える。効果ありのジムへ是非。

確実に痩せたいけど費用が心配、パーソナルトレーニングでがっつり効果を出したいけどトレーナーとの相性が心配、そういった不安はもういりません。

安い料金で通うことができるジムはありますし、トレーナーさんの対応が丁寧なジムも揃っています。

集中的に体を鍛えたい、痩せたいと思っている方は是非この機会にパーソナルトレーニングジムを検討してみてください。

タイトルとURLをコピーしました